ナノインパクトプラスで育毛はどうかな?

ホソカワミクロンだから開発に成功したナノカプセルの成果!!肌になじみやすい、とても小さなナノカプセルの中に、育毛・保湿成分を組み込んでいます。新発想の「ナノテク発毛メソッド」で、発毛に有効な3つの効果を実感でき、太く・長くて強い髪の成長を補助します。


高密度のオリジナル「ナノカプセル」をブレンドした育毛剤!スペシャル研究班によって3年の歳月をかけて開発された発毛促進剤です。従来の製品と比べ、オリジナルの「ナノカプセル」の密度を1.5倍に高めたことで、頭皮への浸透力や、持続力が向上しています。合計39種類の成分が組み込まれ、より確かな生える喜びを実感できます。

育毛剤選びはココがポイント!
新発想の「ナノテク発毛メソッド」で毛根にアプローチ!
血流を促進して栄養補給!
正常な頭皮状態に導く!
毛乳頭に作用して発毛促進!
保湿成分が浸透して、頭皮を保護!
高密度ナノカプセルが頭皮で分解!

ナノインパクトプラスの3つのポイント

浸透効果に注目した新感覚の育毛促進剤

「必要な場所に、必要な栄養をどうやって的確に届けるか?」という開発者の着想から製造されたナノインパクトプラスは、ホソカワミクロンの最新ナノテクノロジー技術を結集した新感覚の育毛促進剤です。

独自の3つの特性に引き寄せる「ナノテク発毛メソッド」

オリジナル発想の「ナノテク発毛メソッド」は、血流を促進して栄養を補給する、有効成分「センブリ抽出エキス」をブレンドし、毛乳頭を補助して発毛を促進。さらに頭皮環境を正常に導く「ビワ葉エキス」の保湿成分を配合するなど3つの特性を持っています。

新配合の3つの成分を加えて頭皮状態を整える

合計39種類の成分をブレンドした育毛剤、薬用ナノインパクトプラス。「髪のボリュームを出したい」、「地肌が透けている」、「抜け毛が多い」など、様々な髪のトラブルを持つ方たちにお勧めの製品です。

ナノインパクトプラスの口コミをチェックしよう

男性 30代

発毛の実感があります。フケやかゆみもなくなって、抜け毛がすっかり減りました。生え際付近に発毛の実感もあり、これは使い続けるのが楽しみです。

男性 40代

始めて本当に良かったと思います!。始めたきっかけは、妻に薄毛を指摘されたことです。この商品を使い始めてからは、地肌が見えなくなってきたと喜んでもらえました。

男性 50代

奥まで届いていること実感できます。この商品はラジオで知って、注文しました。髪の根本の方がじわ~と温かくなる感じがやみつきになっています。毛穴の奥まで届いているのを実感したのは初めてです。

男性 30代

デリケートな肌にもOK。ナノインパクトは、天然成分由来のものだけを使用しているということで、使ってみました。私のようなデリケートな肌の方でも安心して使える育毛剤だと思います。

男性 30代

頭皮へのつけ心地は非常に良い。色は無色で、臭いもしません。使う前のイメージはどろっとしたものを想像していましたが、手のひらに出した感じはさらさらという感じ。使ってみると頭皮にスーッとしみこむ感じがしました。

男性 20代

生え際に重点的に使っています。メントールの清涼感でスカッと爽やかな使用感です。気になる部分に重点的に使ってくださいと書いてあったので、自分は生え際に重点的に使用しています。

男性 40代

医薬部外品の安心感が決め手。使ってみると変なベタツキがなく、臭いもしませんでした。これまで育毛剤を朝使うことに抵抗がありましたが、これなら違和感なく使い続けられそうです。

男性 40代

天然成分では弱い気がします。実際、抜け毛は多少改善された気もしますが、発毛を感じることはありませんでした。アルコールが入っているので多少ひりひりした感じです。